2276950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FOREVER PRINCE

FOREVER PRINCE

私の好きな”俳優&ドラマ・映画”コーナー

(現在仮OPEN中)

<こちらではチャン・ヒョクさん以外の私のお気に入りの俳優さんやドラマ・映画などをご紹介する予定です>

☆チャ・テヒョン君→演技も上手で歌手としても活躍している多彩な人です。お父様はKBSのPDでお母様は声優さんなんだとか。芸能一家なのでしょうか?私は彼を観る度にいつも親しみを込めて”テヒョン君”と叫んでしまいます。不思議な魅力を持っている人だなと思います。

☆イ・ソンジェ→映画俳優さんとして数々の作品に出演しています。私が好きな作品は「美術館の隣の動物園」「チャグィモ」「アタック・ザ・ガス・ステーション!」「新羅の月夜」ですかね。そして、最近話題の作品は「公共の敵」「氷雨」「風の伝説」だと思います。「風の伝説」は社交ダンスをするシーンがあるのですが、共演者のパク・ソルミとキム・スロがすぐに上達したのに比べ、イ・ソンジェ氏はなかなか上手くならなくてとても大変だったそうです。監督曰く”彼がこんなに運動神経が悪いとは思わなかった”とのこと。俳優さんって大変ですね(苦笑)。

☆キム・ミンジョン→以前は脂ぎっていて、顔の濃い人だなといういイメージだったのですが、最近観たドラマ「真珠の首飾り」では、かなりカッコ良かったです。この人は歌手でもあり俳優でもある、とても多彩な人物です。そして、なんとスンフンオッパを結婚させる会の会長さんでもあるのです《笑》。(ちなみに会員にはカンタがいるそうですよ)スンフンオッパとは大の仲良しで、コンサートには必ず来ています。

☆ヤン・ドングン→子役時代から活躍している演技の上手な俳優さんで、ヒップホップ歌手としても活躍しているという多彩な人物です。ホリプロに所属するタレントさんでもあります。彼の出演作「勝手にしやがれ」に感動した私は、このドラマのファンサイトの会員になり、ソウルで行われたロケ地巡りやオフ会にも参加しました。実際のロケ地にも出かけられた上に、現地のファンとも交流できて、とても楽しかったです。ちなみに彼の妹さんはモデルから女優になった、ヤン・ミラさんだそうです。兄妹そろって個性的な俳優さんですね。ドラマファンサイトはこちら

☆ナングン・ミン→私が彼をはじめてみたのは「ヒットファミリー」でした。その作品でヤン・ミラと恋人同士の役をしていたので、ご存知の方もいるかも知れませんね。その頃の彼の姿は眼鏡をかけた優等生といった感じで、ヨン様に似ていると言っていた方も多かったと思います。その後、ドラマ「真珠の首飾り」やCOOLのMVに出ている彼の姿を観て、なかなか良い俳優さんだなと感じました。

☆イ・ドンゴン→以前は歌手だったのに今は俳優さんとして活躍中の彼。韓日合作ドラマ「フレンズ」に出ていた時は、個人的にはウォン・ビンよりも良いなと思っていました。主な作品「クァンキ」「勝手にしやがれ」「ランラン18歳」など。
ちなみに、聞いた話によると”彼は素敵だよね”と日本のファンが韓国人の女性に言ったら”単なるデブじゃん”と言われたんだとか。いくらなんでもひどすぎます(涙)。


© Rakuten Group, Inc.